スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さぁ、mixiで書いたぞ~!公開だ!

こっそり作って様子を見てたけど、なんと!一人だけ捜し当てたヤツが!!
DAIMAJINのtoshi君がモノの見事に発見されました…誰にも言ってないのにどうやって??
ま、それはさて置き「fucchan's.com」バンドサイトとして再出発です
とりあえずはこのブログだけですが、そのうちにいろいろ考えたいと(笑)
しかし…他のバンドさんたちもそうだけど、 mixiに押されてバンドサイトも下火だよねぇ^^;
さ、ぼちぼち頑張って行きたいと思う所存でごじゃります^^
皆さまよろしゅうにm(__)m

by fucchan

コメントの投稿

非公開コメント

>kenhatさん
そうですねぇ…ブログ形式は簡単ですしねぇ(笑)
でも楽曲を置いたり、いろんなコンテンツを考えるのであれば
やっぱ普通のサイト形式の方がいいのかもですね
はっきり言って、みんなバンドの日記なんてさほど興味ないでしょ?^^;
何度も覗きたくなるようなコンテンツが必要ですよね…
じっくり考えたいと思います^^

バンドページ再開とのこと、おめでとうございます。
最近はやっぱりこういうブログ形式のほうがいいのかな~。
ちょっと勉強させていただきます。
取り急ぎ足跡ぺたぺたということで(^^;

>toshi
あ、そうなんか~
やっと納得したわ(笑)
DAIMAJINので練習したんだったなhttp://blog.osakazine.net/img/d/63893.gif>

>誰にも言ってないのにどうやって??
あのねぇ。
最初はDAIMAJINのIDで
別ブログを立ち上げようとしてたでしょ?
で、削除するたびに私の会社メアドに
「fucchan'sのブログを削除しました」
ってメールが来てたのよね。
それからDAIMAJINのブログの足跡に
「fucchan」ってのがあったからさ、
「あ、ようやく自分でID取得したんや」と思ってね。
プロフィール

fucchans

Author:fucchans

大阪のドカドカうるさいRockバンドfucchan'sの公式なブログです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。